054242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2016
XML
カテゴリ:ファミリー🍀

なはは‥‥暑さと疲れと
老化現象😲


2ヶ所目のお墓参りに行ったのを
載せ忘れておりました😅
(´>∀<`)ゝてへっ🍀



てぃあしふぉのおトイレがすみ✨
再出発٩(๑≧∀≦๑)وgo!


山道🏞が多かったので
下のおねぇちゃん車酔いで撃沈‥‥_( っ`ω、)っ
可哀想に‥‥


そんなさなかに

車の中でおねぇちゃんと
snowアプリで遊ぶー(´゚艸゚)∴ブッ
ぶっさいくすぎるーっっ_/\○ノ″ギャハハハハ💓
rblog-20160818125807-00.jpg


行きしに買った✨
ファミマの数量限定❣️
チョコレートフラッペ💘買ったのだ‼️
フラッペシリーズで
1番美味しいかったよ💘(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


景色🏞またまたサイコーだった💞
rblog-20160818125807-01.jpg


とにかく着いたのが
真っ昼間になったので
めっちゃ灼熱🔥
おねぇちゃん、冷たい水でジャブジャブしてたら
なおったって🍀よかったね✨



帰り道‥‥( ´థ౪థ)


可愛いソフトクリームに誘われた❤️ぱぱが😂
rblog-20160818125807-02.jpg



ぱぱしゃん食べたかったんだってー😜


さすがに
うちは買わんかったよ(*´💋`*)だから3つー❤️
ちょっともらったけどね~💞(๑′ฅฅ‵๑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2016 12:58:11 PM
[ファミリー🍀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.