254355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2009.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々UFOキャッチャーをした。(一応久々って書いておこうウィンク

!! UFOキャッチャーあるやん目がハート
しかも、私の大好きなスヌーピーちゃんダブルハート発見目
あああああああ~~、欲しい音符

100円玉2枚あった。
一回目・・・んーーっと、つかまず転がして穴へポイッとひらめき
      あれれれれ、転がらないやん怒ってる
二回目・・・もう一回っと。
      ん、ん、ん、転がれへんやん泣き笑い

よし、こうなりゃ(どうなりゃーだよ雫)両替です(そっかひらめき
1000札両替して、500円はさいふへ、500円はぐー握り締めて、いざーーーーーー。

そうだ、500円入れたら6回出来るやん、って、もう2回や3回では取れないって諦めモード入ってる私。。。

結局6回やっても私のスヌーピーちゃんは、手の届かないガラスの向こう号泣

スーツ姿のお兄さんが、さっきからぬいぐるみを入れる作業してるうっしっし
お友達なろう~って、そうじゃない。頼んでみよう~そうしよう~~きらきら

「あのぉー、えーっと、そのー、(段々声が小さくなる) 取れ、、ない、、かな」
「あっ、取れませんか~」
「はいスマイル」元気よく答える。

取れやすいようにしかも、「足を持ち上げて落ちた反動で穴に入る」と、手でやって見せてヒントをくれた。

それからお兄さんが置きなおしてくれる事3回しょんぼり
焦るわ、逸るわで13回目でやっと取れた泣き笑い泣き笑い
お兄さんにお礼言ったら、安堵しきったお顔に見えたうっしっし

電池入れたら歩くんだよ手書きハート
1200円かかってしもーたぁけど涙ぽろり

でも、もう卒業しよ、UFOキャッチャーぺろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 14:16:30



© Rakuten Group, Inc.