254700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2009.04.22
XML
カテゴリ:ウェスティー
私がキティちゃんが好きなワケは・・・

以前はまったく興味がなかったキティちゃん。

4年くらい前1歳前後だったティアラトリミングから帰ったお顔見て・・・目目目


GRP_0012.jpg
キティちゃんに、似てるぅ~~~~~~って思いましたぁ。

これをハートキィー・ティーちゃんハートと、呼びましたぁ。

それからは、キティちゃんファン大笑い 単純なだよっ雫雫雫

親  バカ  まるだしー ぽっ ぽっ だよっ雫雫雫


ささ、話題はかわって・・・うっしっし

こんなのが売っていました。

PA0_0018.jpg
骨付き豚さん・・・ぶた

ラムかと思ったら、ぶたさんでした。

生姜焼き用って書いてあるけどぉ、ソテーにしようひらめき

珍しいでしょう・・・これって。

キィー・ティーちゃんには、食べさせてあげられませんがーーうっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.22 12:26:06
[ウェスティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.