256980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Calendar

2009.05.11
XML
カテゴリ:ウェスティー
昨日足跡足跡足跡で、出会ったひよこさんとは・・・

ティアラが立ち止まってガン見目目

PA0_0004.jpg PA0_0025.jpg
なにぃーなにぃー目             なぁ~~んだっ、カラスさんじゃんぷー

でもぉー、ティアラは、許せないみたいで1歩も動かないほえー(゜ロ゜)ギョエ!!

PA0_0014.jpg
何か食ってるしぃー、あ、生のひよこ肉やん、ゴミ箱からゲットしたんだわショックショック

ん~・・・気になるのはカラスじゃなく、食ってる・・・ひよこかいっ怒ってるムカッ

何食ってても カラスの勝手でしょっ 何か、古っ雫雫雫

PA0_0024.jpg PA0_0015.jpg
あれれれれぇー、尻尾が・・・ないやんスマイル 思いっきり尻尾がないスマイル

大笑い怖くって、1歩も歩けねぇーーってか大笑い

この後家まで私は、汗だく雫になりながら犬抱っこして帰りました歩く人歩く人歩く人

つぅーーっか、ダレのお散歩だよっ怒ってるムカッ

って言ぅーーか、ティーちゃんにも怖いものがあったんだびっくり (⌒▽⌒;) オッドロキー


帰宅して、知り合いからの宅配が届きました。

PA0_0006.jpg
花ブーケ花  ケーキバームクーヘンケーキ  コーヒーハーブティーコーヒー

PA0_0005.jpg
花ブーケ花は、このまま飾れるの、魔法の水が入ってるらしぃきらきらきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 14:42:05
[ウェスティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X