254711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2009.10.27
XML
カテゴリ:ウェスティー
昨日の続きの日曜日の事。。。


ティアラそろそろモジャクラさんなって来たので美容院へ・・・

でもぉ、先日の可愛くないはさみカットの所へは行きたくないので美容院探しをしていたら・・

1時間後ならはさみしてくれる所発見虫眼鏡

で、時計時間つぶしに行ったのが、ホームセンター
  PA0_0001.jpg
「ゴ~ゴ~・ワンワンカート~」・・・ご機嫌です大笑い


ココから家族の者との会話。。。!黒字は私よっ。

「何買ったの?
「チューリップ、咲いたら綺麗やでぇ~」
「あ、そ・・・咲いたらねぷー  何色?
「赤・・・」
「へっ、赤ばっかしぃ!?

  PA0_0009.jpg
75球に、何故かスコップも・・・ダッシュショック


私は心の中で歌った・・・音符


咲いたぁ~ 咲いたぁ~ チューリップの花がぁ~
並んだぁ~ 並んだぁ~ 
赤 赤 赤だけぇ~
どの花見てもぉ~ なのねぇ~


ま、咲いたらねあっかんべー
ま、ちゃんと植えたらね怒ってる
あ、小さなタマネギ混ぜといたろかなうっしっし

その頃私は何を買っていたかと言うと・・・犬ドレス
  PA0_0008.jpg
 赤い服。。。私もばっかし、似たもの何とか!?  絶対嫌ぁーーどくろ


きっとお互いに、

「それって、必要か怒ってるって、心中で思っているのねっうっしっし雫

温度差感じるわっ炎雪


そして、時計時間なったのでティアラは・・・
  PA0_0000.jpg
散髪屋さん・・いぇいぇバイバイ美容院へと消えて行きましたはさみ犬はさみ足跡足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 09:12:22
[ウェスティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.