254714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2010.01.14
XML
カテゴリ:ウェスティー
お願いします ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! お願いします 

                犬パンチちゃん探しています
        imgf109f116zikczj.jpg
                  1月10日ブログ見てください!

                  最新情報目撃情報です

  静岡県富士市の弥生町、高野製紙辺りから厚原方面



富士宮・富士市近辺にお住まいの方周りを気にして下さったら嬉しいです

           詳しくはところてんさんこちらへお願いします。

          ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !





昨日ね 大ボケボケ~ でやぶぁーい だったねん雫

夕方コープさんから電話

「明日のご注文のご用意は大丈夫ですか?
「ん!?・・・は・・い」
「では、明日お伺いいたしまぁ~す」
「へっびっくり・・・今年から配達日変更になったんですか?
「え、いいえ、かわってませんけどぉ・・・」
「だってぇ、明日は金曜日・・あれっ今日は一体何曜日でしょ・・・!? 聞くんかいっ
「・・・・水曜日ですっ!
「ハッハッハ・・分かりましたぁ」・・ガチャン

今日は一体 何月何日何曜日~~~!? ダッシュショック

私は、ダレぇ~~~!? いや、そこまで思わんかったってぷー

すっかり朝から昨日は木曜日って思ってた私は玄関の外側に注文書出してたし、

木曜日ゴミの日だからゴミも出しに行ってもらってたし、

コープさんから電話なかったら今日は金曜日と思って普通に歯医者さん行ってたわ。

の中の水曜日はどこへ ┐(^-^;)┌さぁ・・?

危ない危ない、思いっきり恥かくとこやったほえー  いやいや、もう恥じかいてるか失恋

     CA0RJYYC.gif
            それって、私にですかい!?・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 20:59:57
[ウェスティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.