254405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2010.08.09
XML
カテゴリ:お散歩

平日は時計6時半になると私のお一人様食事夕食が終わります。




すぐに、いつもの時間に私の食べたもの消化のいつものお散歩・・歩く人足跡ダッシュ

すると見知らぬチワわんちゃんの飼い主のクール「こんばんは~」

あーー、口の周りに醤油ついてないだろうなっ私 ドキッ

って、私なんて見てねぇーーっつぅ~の、ティアラ見てるっつぅ~のぷー

ご挨拶 ご挨拶
ちょっと強引なティアラにタジタジ気味のチワわんちゃん


8日の夕方。。。
今日も私の食べたもの消化と言う名のお散歩行けて良かったねうっしっし

ティアラ
笑ってる場合かぷー

家に帰ってお着替えすると・・ドレス
ティアラ
バテバテお化けダッシュティアラのいっちょう出来上がりぃ~ちょき


先日の知らないお野菜クール用に調理しましたぐー音符
空芯菜料理 若芽ひじき料理
空芯菜は炒め物に。。。    若芽ひじきはゴマ和えに。。。

教えてくださった皆サマ、ありがとうねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.09 11:08:13
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.