399550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

短足マンチカン+MIX ~ティアラ&おまめ クロニクル~

短足マンチカン+MIX ~ティアラ&おまめ クロニクル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

キャトきち@ Re[1]:ティアラ かさぶたができる(11/15) サヴィ母さん もちろん覚えてます!ご無沙…

Rakuten Card

Profile

キャトきち

キャトきち

Free Space

只今、コメントへの個別のお返事はしておりません。
ご了承ください。

October 12, 2011
XML
カテゴリ:その他
10月12日(水)

今日、5ヵ月ぶりに美容院へ行った。

キャトきちはめんどくさがり屋なので、
美容院に行くのがあまり好きではない。

しかも最近は長めの髪型だったので、ずっと放置していた。

しかし、元々猫っ毛のキャトきち。
カラーリングとずっと前にかけたパーマで毛先が相当傷んで、
にっちもさっちも行かない状態になっていたので、バッサリ切ろうと決心はさみ
5ヵ月ぶりの美容院を予約した。

最近はどんな髪型が流行ってるんかな~?
ネットで色々探してみると、カワイイ髪型発見ひらめき

『重めのボブ』というヤツだ目がハート

以前から挑戦してはみたかったが、
一つ間違うととんでもないことになりそうで、
何度か見送っていた憧れの髪型どきどきハート

近々、旅行に行って写真撮ることもないし、
何か大きなイベントがあるわけでもないから、
思いきってやってみよう大笑いぐー

美容院へはネットで見つけた写真を印刷して行った。
カラーは担当の人に聞いて、ピンクとアッシュを混ぜた色をチョイス。

さ~て、吉と出るか、凶と出るか・・・


コ~ケ~シ~ほえー

重めボブ
(目に毒なので小さめの写真にしました号泣

なんとなく、そんな予感はしてたんですよ・・・

丸顔だし・・・、凹凸の少ない顔だし・・・、
でも一度挑戦してみたかったんです号泣

これは美容師さんが悪いんじゃないと思います、
明らかに、私の髪質と輪郭が、この髪型に合わなかったんだと思います号泣

「どうしよう、コケシになった~号泣」と帰宅した夫に言ったら、
コケシになったキャトきちを見て、
「(爆笑)コケシにしてくださいって言ったの!?大笑い

そんなこと言うか~ムカッ(笑)

明日は久しぶりに茨城から出て来る友達と会うというのに・・・。

友達には「コケシを探してね」ってメールしておこう(-。-)y-゜゜゜

目の保養にティアラをご覧くださいませ手書きハート

ティアラ20111012

ティアラ20111012

ティアラ20111012

ポチ

人気ブログランキングへ

↑     ↑     ↑
『ブログランキング』に参加しています。
1日1回クリックしていただければ、1票入ります☆
Please click above cat's photograph for the blog ranking.   
☆いつもありがとうございます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2011 08:53:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

建具の分解作業 New! Home Madeさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.