062866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

undress

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Category

Feb 9, 2007
XML
カテゴリ:うちのごはん

 

キムカツ風とんかつ

 

薄切りの豚肉を重ねました。キムカツ風。。

中にハムとチーズを挟んで。かさが増えるし。。

 

キムカツ風とんかつ2

 

普通のとんかつよりジューシーでやわらかくて、

脂身を、重ねるときに上下にずらしたりすると

脂身ニガテなわたしでも全部食べれるんです。

 

もう一種類は紫蘇と梅肉入り。。

今日はお肉の枚数がピンチだったので、

やっぱりハムも挟みました。

わたしは、チーズなしの梅紫蘇の方が

あっさりして好きです。。

 

キムカツ風とんかつ3

 

今日は上下2枚ずつの計4枚だけど

薄切り肉だけで8枚くらいでもおいしいです。

 

ぱん粉、作りました。

焼いて冷凍してたパンがあったので

がぁ~っとミキサーにかけて。

生パン粉の方がカリッと揚がりますね。

 

パン粉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2007 08:39:41 PM
[うちのごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.