062907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

undress

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Category

Mar 16, 2007
XML
カテゴリ:うちのごはん

 

きょうは保護者会。

仕事をちょっとしてから、

学校に行く前に急いでデパートへ。

小玉ねぎ欲しかったし。。

 

ビーフシチュー

 

このところお粥などが多くて、やっと今日から子供が学校に

行きだしたので、元気つくもの。。

お肉かな。

やわらかい方が消化にいいものね。

 

ビーフシチュー2

 

使い込んだフライパン。

昔ながらのガス好きです。

 

ビーフシチュー3

 

これは煮込むためだけの野菜です。

お役目ご苦労さまです。

 

ビーフシチュー4

 

即席ブーケガルニ。

今日はワインのみで煮込んでみます。

ワインのおいしさが決め手と思うけど

今日はちょっと重そうで心配。

 

ここまできたところで、急に体力に限界がきたわたし。。

きょうはこんなことするんじゃなかった。。

このところ3~4時間しか寝てないのに

不思議と元気だったのよね。

だけど今日は学校からの帰り近くのスーパーの駐車場についた途端

お買物メモをみながら眠ってた。

たぶん20分くらい。

ちょっと寝たので大丈夫だと思ったけど。。

 

付け合せの野菜を別に茹でておかないと。

ワインの色すってお肉なんか真っ黒だし、

子供向きじゃない風味だし。。

盛り付け、気力かけてるし

報われないわぁ。。

 

だけど予想外に、おいしいと食べてくれたので

どん底におちなくてすみました。

 

ビーフシチュー5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2007 11:56:07 PM
[うちのごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.