017459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年07月07日
XML
カテゴリ:●モニプラ当選




モニプラさんでファーファトリップ・フィンランド柔軟剤

当選しました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ありがとぅござぃます(○´3`)ノ



柔軟剤大好きなあたし。香りフェチなあたし。

とってもウレシかったです☆彡



ファーファ

ニッサン石鹸ファンサイト応援中




サンプルサイズが2つ送って来ましたよぉ♪

早速使ってみました(*´д`)ダブルハート




香りは、爽やか~な、優しい~香り。四つ葉

あんまりきつくないので、洗濯後香りが残るのか?

って思いました。干している時(まだ濡れてる時は

いい香りだったんですが…



乾いてしまうと、ほとんど香りが残らず…^^;

うーーーん。残念な結果に下向き矢印下向き矢印

肌触りはフンワリなのでマルですが。



他の種類の香りも沢山あるので試してみたいなぁ♪



ファーファ

ニッサン石鹸株式会社




この度はありがとぅござぃました(○′艸`O)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月07日 16時56分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[●モニプラ当選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.