041649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.03.06
XML
昨日の3月5日、親友の結婚式に行ってきましたピンクハート

この結婚式で、私と友達の女5人で出し物を頼まれていたため、
3週間前くらいから、友達と企画、練習を重ね、
やった出し物は・・・



↓↓↓

画像 087.2.JPG

はい。ご覧のとうり、
氣志團
でございますぐー
ちなみに衣装はレンタルです。
こんな衣装のレンタルやってる会社があるんですね。
びっくりしました!

ちなみに一番左が私きらきら
本当は5人でやる予定だったのですが、
一人が子持ちで練習になかなか参加できないため、
4人で踊ることになりました。

この練習が忙しく、最近更新が滞っておりました・・・ショック
踊った曲は、ご存知でしょうか!?

結婚闘魂行進曲「マブダチ」

名前の通り、結婚式の歌です♪

PVが視聴できます。
是非見てみて下さい♪
すごいいい歌ですよダブルハート
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/kishidan/


このPVを見ながら、ひたすら練習の毎日。
花嫁にもなにをやるか内緒にしていたので、
このブログにもかけなかったんです~ほえー

グラサンかけて、登場したときには

かっこいい~!!

気持ちよかったです♪
無事に終わった後には、かなりの人気者で、

氣志團写真一緒に撮って~!!
の嵐でしたウィンク



なんか昨日はとってもついてた日で、披露宴の最後のほうにコーヒーが出てきますよね?!コーヒーカップを上げたら、
そこには、ハートのシールがピンクハート
テーブルの真ん中にあった
お花をいただきましたさくら

画像 106.2.JPG

ちょうど、お店に飾るお花を買おうと思っていたので、
ラッキーでしたきらきら


そして2次会でもラッキーなことがきらきら
ビンゴ大会で2つも景品をいただいてしまいましたスマイル

ひとつは・・・

たこやき機
(笑)
画像 107.2.JPG

もうひとつは・・・

ネオファミ!!
画像 108.2.JPG

これがかなりかっこいい!!

画像 109.2.JPG

ドンキホーテ限定の金メッキ仕様
ですきらきら

ファミコンのソフトなんてもう持ってないんですが・・・
買っちゃおうかな!?
なんて思ってる今日この頃ですうっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 14:02:24
コメント(6) | コメントを書く
[オーナーのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.