041658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.03.23
XML
昨日と今日なんか色々お買い物をしましたハート(手書き)賞金

まず昨日は私の大好きなKAT-TUNハート(手書き)ハート(手書き)
念願のデビューでした目がハート

シングル、アルバム、DVDの3枚セットの限定版が届きましたうっしっし

KAT-TUN/完全限定 BOX(Sg+Al+DVD)

昔はジャニーズなんて全然興味なかったのに
今頃好きになるって、これ年とった証拠ですよねショック
年下の男の子がかわいく見えるって・・・
あ、ちなみに私は亀梨くん派ですどきどきハートウィンク




そして、今日買ったのは、
MP3プレーヤーきらきら

使っていたのがだいぶ古く壊れてしまいました涙ぽろり
でも、そんな高いのはいらないし賞金
(単に使いこなせないだけ・・・)

ということで、デザイン&価格重視でいきましたスマイル
SANYOのDIPLY MUSIC

SANYO DMP-M600

512MB。普通に聞く分には充分ですよねグッド
ビックカメラで¥11800。ポイントが¥4000あったので
¥7000で買えちゃいましたマル秘
これは安い!!しかも軽いし、かわいいきらきら




そんでもって楽天でのお買い物賞金

から揚げ&酢豚・・・

【TVで話題沸騰】焼く!揚げる!で、まるでお肉のような食感♪「おからこんにゃく」カロリーは...TVで紹介さたおからこんにゃく!食べながらカロリーコントロール!ダイエットにも!焼く!揚げ...



と思いきや、両方とも
おからこんにゃく!!ショック

火を通すと、お肉の食感になるらしいです!!
こんな素晴らしい食べ物が世の中にあったなんてきらきら
もっと早く知っていたらこんなにならなかったのに・・・

でも注文が殺到していて届くのは3週間くらい先・・・ぷー
早く食べてみた~い目がハートごはん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.23 18:48:41
コメント(6) | コメントを書く
[オーナーのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.