041725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.03.29
XML
カテゴリ:フェレット
昨日は休みだったので
近所のパチ屋さんへ・・・
「ぱちんこ冬のソナタ」やってきました~あっかんべー
両隣りのおばちゃんから声掛けられ
苦笑い・・・
でも、終いには私から話しかけてました・・・スマイル

大当たりが出たとたんヨン様に向かって
「愛してる!!」

って叫んでるおばちゃんまでいて
ちょっとおばちゃんパワーに圧倒雫

昨日の収支+¥15500賞金
ちょっとお小遣いが増えたのでラッキーグッドきらきら




はいはい。れもんさ~ん
いたずらしないでね~
あっかんべー足跡


画像 1145.2.JPG

画像 1143.2.JPG


ということで、
私のカバンの中からすぐに出されてしまいましたうっしっし




そして、最近のお気には・・・ハート(手書き)ハート(手書き)

画像 1149.2.JPG

このカバンさくら

画像 1148.2.JPG

ゆったりくつろいじゃってますスマイル

画像 1155.2.JPG

このまま一点をじーっと見つめて3分くらい動きませんでしたお化け
目あけたまんま寝てたんかな!?





そして最後は・・・



画像 1153.2.JPG

でました!
にくきゅう目がハートピンクハート

プニプニしたいのをガマンガマンショック
起こしちゃかわいそうだからねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 14:56:26
コメント(8) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.