041736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.04.07
XML
カテゴリ:フェレット
先日お迎えした、サロンにいるシロメダカさんたち。
今日も元気に泳いでおります熱帯魚
お掃除部隊の貝とか一緒に入れたいな~と思っている今日この頃。
こうやっていっぱい増えていくんだな、きっとショック
そして水槽がどんどん増えていく・・・雫


なんか入力方式変わってちょっと戸惑い気味ですほえー
絵文字はどれ??写真は??みたいな怒ってる





こんな顔されたら、遊ばないわけにいきませんよねウィンク

遊んで遊んで!!

画像 1193.2.JPG



お気に入りのフェレ人形をぽいっと
投げてやると、トンネルの中にもって行っちゃいます。

画像 1198.2.JPG

このフェレ人形だけは、自分から持って行って
勝手に遊んでいます。
ほかの人形はあんまり興味を示さないのだけれど・・・ほえー
だからもうボロボロです。
どのお宅にも何かしらひとつはお気にの人形ってありますよね!?





私の最近のお気に入りのブログは・・・
(フェレの話じゃなかったのか?!)



真鍋かをりのブログ


もうこれ絶対読んでください!!(笑)


さすがブログの女王きらきら

特に3月29日の記事は笑えます上向き矢印うっしっし
ひとりでも笑ってしまうので、会社で読む方は気をつけて下さい。
怪しまれます(笑)



なんか今朝、新聞のテレビ欄みてたら、夜中の1時半からテレ東で
新番組でブログの女王ってのがあって

ん??これは何??真鍋かをりと関係あるのか?
それとも夜中にやってる、あやしいドラマか?


って思いました雫
ちょっと気になるので、起きてようかな~と思う
今日この頃でありますうっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 11:57:18
コメント(10) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.