041665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.04.22
XML
先ほど、待ちに待っていた

おからこんにゃく

が届きましたハート(手書き)ハート(手書き)スマイル




画像 1216.2.JPG


早速、調理開始!!

見た目、触感はこんにゃくそのものです

画像 1218.2.JPG


5ミリ位の厚さに切って、温めたフライパンにおからこんにゃくをのせ
水気を切ります。
そして、塩コショウ、焼肉のたれで味付けして終了!!
うーん。簡単スマイル


マヨネーズつけるとおいしいって書いてあったので
マヨも添えてみましたきらきら

画像 1219.2.JPG




お味は・・・・!?



おお~~~うまい!!

ちょっとシャキシャキ?したカルビって感じです。
これなら、ご飯2杯行ける!!ごはん
(ご飯2杯食べたら意味ない・・・)


カロリーも鶏肉の10分の1だし、
調理法も、
から揚げ、フライ、串焼き、カレーのお肉などなど、たっくさん。


これはかなりおススメかもピンクハート


しかも、つい最近、
「とくだね」
でこのおからこんにゃくの特集やってたんですよね。

やっぱり小倉さんは、文句つけてましたけど・・・。
スタッフの味付けに^^;
味付けが濃かったらしく
「こんにゃくでせっかくカロリーないのに、こんなに
味付けが濃くちゃ意味ないだろ!!味付け下手だな~。」
って・・。



テレビでやってしまったため、
今日の楽天ランキング見ました??
堂々1位ですショック

しかも、注文殺到のため、
2ヶ月待ちとなってしまいましたほえー

でもまた頼んじゃおうかな~と思っておりますウィンク



そして、今夜も頑張ってジムに通いますグッド
只今、筋肉痛真っ最中下向き矢印涙ぽろり




火を通すとまるでお肉のような食感になる「おからこんにゃく」ダイエット中の方、食事制限中の...
火を通すとまるでお肉のような食感になる「おからこんにゃく」ダイエット中の方、食事制限中の...
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/027ff8e1.f886a72a/?url=http://item.rakuten.co.jp/cameashi/10000003/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 15:41:27
コメント(9) | コメントを書く
[オーナーのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.