041618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

Tiare~ティアレ~ネイルな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティアレ1120

ティアレ1120

Favorite Blog

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.12.11
XML
カテゴリ:フェレット
昨日の、
T・F・Dさん宅でのクリスマスパーティークリスマスツリー

総勢イタチ8本が集まり、
にょろにょろし放題!!

かなり萌えました~上向き矢印ピンクハート

画像 1561.jpg

↑↑↑
ここに最大8にょろがいました目がハート

(撮影大会始まってますけど笑)

画像 1567.jpg

れもん。出して出して~!!と

ピョンピョン飛び跳ねまくりいなずま

きっと寝たかったんでしょう。

これだけいると、寝れないですからねぇ(^^;



心配された螢ちゃんが大人しく、

以外にも、ももちゃんがやんちゃさんでしたね~あっかんべー

それにしても、

これだけいると賑やかでいいですね~。


T・F・Dさんが、

「いやぁ。やっぱり多頭飼いだわぁ~」

とずっと言っておりました。

みんな帰っちゃって、急に静かになっちゃったら、

寂しくて、新しい子お迎えしちゃうような雰囲気満載でしたが、

大丈夫でしょうか?!(笑)



画像 1578.jpg

プレゼント交換でチエミさんから貰った、

ガムマシーンプレゼント

お金入れないと出てこないらしく、貯金箱にもなります。

でも上の蓋取って、ガム食べちゃいました(爆)ショック



場所提供してくださったT・F・Dさんご夫妻

ステキなお家です家

散らかし放題でスイマセンでしたぁ涙ぽろり

でもほんとありがとうございましたスマイルピンクハート


お集まりの

YAGAMYさん&螢ちゃん

チエミ@にょろりんずさん&安くん

lady-piratesさん&ももちゃん&ポンちゃん

みーまん&くうさん&くぅちゃん&あかりちゃん

お疲れ様でしたきらきら

またみなさんで、にょろにょろさせましょうねぇ~スマイル



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

今朝、

チビたち連れて、

ジステンバーワクチンをうちに、病院行ってきました病院

雷蔵→550グラム
琴丸→450グラム


雷ちん。もう100グラムも増えてるよ~!!

すぐに大きくなっちゃいますね~。こりゃ。

耳ダニもOKでしたグッド

昨日、YAGAMYさんに色々アドバイスを貰い、

れもんとのご対面はワクチンうって2週間後くらいって

言われたので、ご対面は年明け頃になりそうです音符


画像 1579.jpg

↑↑↑
ワクチン証明書。

きゃわいく写真撮れてるねぇピンクハート



おまけ


↓↓↓

画像 1556.jpg

螢ちゃんの××(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 12:06:54
コメント(10) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.