041070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.08.06
XML
我慢の限界がきて買ってしまったのが…


これ(〃 ̄▽ ̄〃)


祝!楽天ランキング入賞★第10弾★8月1日0時全カラー再販開始♪【レビュー記入で10%OFF!対象商品】大小さまざまなお花がパッと胸元を彩る♪◆Bonaventure (ボナバンチュール) 6連 フラワー モチーフ ロング ネックレス


ブログトップの写真の中にも混ざっている子(笑)

ず~っと前に懸賞で見かけて以来、気になって気になってσ(^_^;)アセアセ...

フォーマルな服に合いそうなネックレスなので
フォーマルな機会がなさそうな私に使い道はあるのか!?
思いとどまっていたのですが…


じめじめうっとうしい梅雨と
梅雨明け後の暑さで我慢の糸が




ぷちん



となりまして~(〃 ̄▽ ̄〃)


使う機会がなくったっていいもん!
可愛いデザインを見て癒されるもん!


と開き直って購入(笑)



necklace-flower1necklace-flower3
necklace-flower2



シンプルな黒なら問題なく~(*^_^*)

チェーンが長いので細い人なら飾りベルトのようにも使えそう(笑)



ちなみに…

私は撮影時、微妙に横向いてます( *´艸`)
もちろん、なるべくお腹を引っ込めて!
小細工しないと確実にぽっちゃりです(`・ω・´)b




一緒に買ったアンティーク調のも気に入りました♪


★第5弾★7月31日22時再販開始♪◆Bonaventure (ボナバンチュール) アンティーク調 鍵 & コイン & リング モチーフ ロング ネックレス


どっちも満足~ヽ(´▽`)/~♪



ちょっと残念だったのが、金属くず?が付着していたこと…
細い針金のようなものがくるくるねじれて…

necklace-flower4


同色だったので検査スルーしてしまったのでしょうね(^^;)
こんなことは稀だと思うので
また可愛いのがあったら懲りずに買います(笑)


在庫限りの中にまだ気になるものがあったのだけど…(´・ω・`)


ボナバンチュール(Bonaventure)


※今の今まで、ボナンバチュール、と思い込んでいました…
やっぱカタカナばっかは苦手じゃ~(ノд・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 00:08:23
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション 【小物】] カテゴリの最新記事


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.