023457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Sprout■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

D☆

D☆

Favorite Blog

お天気印 りっき~☆さん
コスモスの部屋 コスモス701さん
Fantastico! Miyuki11さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
ひだまり広場 こはるん4918さん

Calendar

Category

Freepage List

2005/02/28
XML
カテゴリ:D&ちびD日記
無事に初節句を迎えられましたが
疲れがたまったようで、腰痛が出てしまいました。
ちびDを抱くのも一苦労。
抱いたまま歩けなくなりました。
これ以上無理をすると歩けなくなるのは目にみえています。
だから実家の両親に甘える事にしました。

お昼から夕方にかけてちびDを実家に預け
(迎えに来てもらいました)
私はゆっくりと自分一人の時間を過ごしました。
お昼頃までPCに向かったり昼寝したりと
両親のおかげでリフレッシュする事ができました。

腰痛はまだ治まった訳ではありません。
明日も多分それ程良くなるとは思えません。
だんだん手が利かなくなってきている母に
ちびDを預ける事に罪悪感もないわけではありません。
でも、苦しい言い訳をすれば今はこの腰痛を
症状が軽いうちに治しておきたいのです。

明日も日中ちびDをお願いすることになっています。
ごめんねちびD、そしてお父さん、お母さんありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/28 11:01:00 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X