023505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Sprout■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

D☆

D☆

Favorite Blog

お天気印 りっき~☆さん
コスモスの部屋 コスモス701さん
Fantastico! Miyuki11さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
ひだまり広場 こはるん4918さん

Calendar

Category

Freepage List

2005/03/04
XML
カテゴリ:D&ちびD日記
1ヶ月健診の頃にはすっかり完全ミルクになったちびD。
私はその頃からずっとミルクの飲んだ時間と量を
小さな手帳に書き続け・・・その手帳も3冊目になりました。

ミルクの飲みがイマイチ少ない ちびD。
最近、ようやく140cc位をコンスタントに
飲めるようになったのですが
少ない時には60~80cc飲んでお終い・・・
なんてことも。

でも今日の彼女はちょっと頑張りましたよ♪
ミルクを普通に140ccあげてみたのですが
それをすっかり飲み干して まだ足りないって
グズグズ泣き出しました (ノД`)・゜・

追加で40cc作り飲ませたらそれも全部飲みました♪
凄い!本当に凄い!!
今までは追加を作っているうちに満腹感がでるのか
追加分なんて飲んでくれませんでした。
今までにこんなに頑張って飲んでくれたことは
なかったので本当に驚きと嬉しさで
つい興奮して、早速 日記にしました。

180cc・・・新生児だって飲める子もいますよね。
でも、私にとってこの数字はもしかして
離乳食完了期まで縁がない数字かも・・・って
思ってましたので 本当に成長しているって
そう感じさせてくれた出来事です。

ハイハイもずりバイもしない我が子ですが
こんなささやかな出来事に感動してます。
すっかり『親ばか日記』になってしまいましたが
お付き合い下さってありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/04 07:44:38 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X