023458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Sprout■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

D☆

D☆

Favorite Blog

お天気印 りっき~☆さん
コスモスの部屋 コスモス701さん
Fantastico! Miyuki11さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
ひだまり広場 こはるん4918さん

Calendar

Category

Freepage List

2005/03/15
XML
カテゴリ:D&ちびD日記
車での移動中、ラジオや音楽はよく聴いています。
土曜日の事でしたが、映画を観る前に主人の靴を買いに
向かっている最中に多分、ニッポン放送だったと思うのですが
SMAPの『世界に一つだけの花』が流れてきました。
その時は主人が運転していて、私は後部座席に座っていました。
「花屋の店先に並んだ~♪」と主人が歌いだしたので
何も考えずに私も一緒に口ずさんでいました。
本当にそれまで何とも思ってなかったんですけど・・・

 それなのに僕ら人間は
 どうしてこうも比べたがる?
 一人一人違うのにその中で
 一番になりたがる?

私、ここで思わず歌えなくなり、顔を伏せて大粒の涙を流してしまいました。
後部座席で良かった。。。主人に気づかれずに済みました。

『世界に一つだけの花』確かにいい歌だって思ってました。
シングルも当時買いました。
こんなにも”オンリーワン”という言葉を流行らせたのも
この曲だと思います。
でも、私には感動はそれ程ありませんでした。

それなのに今更この曲に泣かされる日がこようとは!

夕方、その時の事を思い出してシングルを引っ張り出し聴きました。
もうあの時のような涙は出ませんでしたけど^^

マタニティブルーを引きずっているのか
本当に涙腺が益々弱くなっちゃって困ります。

夜、仕事から帰った主人が「綺麗なCDだね~♪」と・・・
「あ~それ?『世界に一つだけの花』のCDよ^^」と私。
特に追求されもせず・・・私もとうとう告白しませんでした。

いつか今の自分を笑い話に出来る日が来たら・・・
この曲のエピソードとして主人とちびDに話そう・・・そう思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/16 01:22:26 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X