023456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Sprout■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

D☆

D☆

Favorite Blog

お天気印 りっき~☆さん
コスモスの部屋 コスモス701さん
Fantastico! Miyuki11さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
ひだまり広場 こはるん4918さん

Calendar

Category

Freepage List

2005/03/28
XML
カテゴリ:D&ちびD日記
28日・・・この日記を29日朝に書いてます。。。
というのも、ちびDは朝からグズグズ・・・(ノД`)・゜・

機嫌が悪いわけでもなく、体調が悪いわけでありません
だけど朝起きてから・・・ずっとそばにいないとグズグズ言うのです。
いつもなら結構寝てくれる・・・いい子ちゃんなのですが28日は違いました。

布団に寝かせようとすると泣いて嫌がり、目を覚ましてしまいます・・・
腕の中で気持ち良さそうにしているので、昨日連れ出したお詫びにと
母さん覚悟を決めて抱っこする事にしました。

・・・んが☆結局一日中抱っこしていたような気がします。
少しでも時間があればブログの更新とかメッセージを頂いていた方々に
お礼を書きたくともままならず・・・
それでもどうにか片手打ちでメッセージを入れたり^^;
今思うと、おんぶ紐を使えば良かった・・・
おかげで腰だけでなく、膝も痛くなりました・・・トホホ

今日もこれからリハビリです。
さっさと準備して、また帰り次第報告できればと思っています。
いつもお付き合い下さってる皆様、ありがとうございます。
お返事が遅れがちになっていますが・・・時間を見てまた伺います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/29 08:19:36 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X