023099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Sprout■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

D☆

D☆

Favorite Blog

お天気印 りっき~☆さん
コスモスの部屋 コスモス701さん
Fantastico! Miyuki11さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
ひだまり広場 こはるん4918さん

Calendar

Category

Freepage List

2005/05/10
XML
カテゴリ:今日のぼやき
まずは・・・本当に温かいメッセージをありがとうございます。
BBSやメールそして日記のコメントに「大丈夫?」と
心配してメッセージを下さった皆さん・・・心から感謝いたします。

私、もう1ヶ月近くなりますが・・・情けなくも
腰痛を悪化させてしまい布団で寝ていません。
ソファに座布団を3枚重ねてその上に枕を置き
もたれ掛かるようにして寝ています。

ちびDがいつ泣いて起きるかも分らないし
一度横になって寝てしまうと起き上がれないからです。

痛みが酷い時には30分から1時間で目が覚めてしまい
寝不足のような状態になりました。
それで暫くは、ちびDを日中両親に預けていました。
ずっと寝不足のような・・・すっきりしない状態が続き・・・
先日の連休頃にはダウンしてしまいそうになりました。
(ネットの方はダウンさせて頂きましたが^^;)

それでもここ数日は調子がいい時は
2時間近く寝ることも出来るようになり・・・
歩くのも苦痛ではなくなり
少しずつですが回復しています。

両親や親類には病院へ行かない事を責められますが
これまでに整形外科・鍼灸・整体・・・色々試しました。
でも、効果は殆ど無くどこへ行っても
「安静が一番です」と最終的に言われるのです。
それを何度も説明するのですが
なかなか理解してもらえず・・・

ちびDの為にも早く治したい気持ちはありますが
病院へ行っても苦痛を味わうだけで改善しません。
それを解ってもらいたいのですが
病院を信頼しきっている人達にはなかなか通じません(笑)

愚痴になっちゃいましたね(汗)

そんな訳で・・・以前のようにブログの更新するには
もう少し時間が掛かりそうです。
せめて布団で寝られるようになれば
このボーとした感じも消えると思うのです。

もう暫くこんな感じでボチボチと
ブログの更新をしようと思います。
みなさんの日記・・・とても楽しみで気になるのですが
全てにコメントを残すのは少し困難な状況にあります。
本当にすみません。

それでもお邪魔した時には足跡を残していきますので
また完全復活したときには仲良くして下さいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/10 05:03:19 PM
コメント(14) | コメントを書く
[今日のぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X