023098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Sprout■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

D☆

D☆

Favorite Blog

お天気印 りっき~☆さん
コスモスの部屋 コスモス701さん
Fantastico! Miyuki11さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
ひだまり広場 こはるん4918さん

Calendar

Category

Freepage List

2005/05/24
XML
カテゴリ:D&ちびD日記
ちびD泣きやみ今日、11時頃見慣れない番号からの電話が・・・
母さん、セールス電話かも?と
用心して出てみると若い男性の声が。。。
電話の主はリハビリのイケメン先生からでした。
先生のご都合でリハビリが出来なくなり
「来週来て下さい」と言われました。
病院からこんな風に電話を頂いたのは初めてでした。
誰かが代わってくれるわけではないんですね。
それでもちびDも先生が若い女性の先生になったところで
きっと大泣きは間違いないから・・・まぁいいか(笑)

ちびDに会えると思っていたお爺ちゃんとお婆ちゃん。
リハビリがキャンセルになった事を告げると残念そう。
だけど夕方になっていきなり電話してきて
「胡桃餅とお芋、帆立の煮付け持って行くから♪」って・・・
え?もう晩御飯用意しちゃったよと言うと
それ(私が準備した方)は
明日の朝に食べればいいじゃないって(/`□´)/⌒┻━┻
・・・それでも本当に届けてくれたので有難く頂戴し
帆立の煮付だけ頂いて、あとは明日にまわすことにした(笑)

予定していた事や物・・・なんか変更させられて
こんな日もあるかとは思ったけど・・・
しっくり行かないのは何故だろう?
自分の日頃の生活、見つめ直してみるかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/25 06:25:18 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X