047062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悟空の館♪

悟空の館♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

なつ&ケイ home natsu_keiさん
通販*も*良いよね … sol3さん
ラムズラブの仲間達 shunachanさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
2007/08/12
XML
カテゴリ:その他
今まで気付かなかったのですが、家族がふえてぉりましたびっくり

水を抜ぃたあと跳んでるぁる物体!!!
ビックリしました
フナの赤ちゃん!?

フナの赤ちゃん

だと思ぃます
といぅかオスとメスどっちがぃるなんて知りませんでしたから、赤ちゃんができるとは・・・
しかもコイに食われなぃで生きてるとはすごぃ奇跡ですうっしっし

我が家にぃる魚の家族はコイ一匹、フナ二匹、デメキン一匹なんですハート(手書き)

もしかしたらフナ二匹がオスとメスとみた!!!(あたってるかどぉか)
しかし他に赤ちゃんは?
一匹だけ??
もしかして他の赤ちゃんは流れていってしまったかもです(それか食われたか)雫雫

後、疑問がぁるんです
二ヶ月でこんなに大きくなるか!?
謎ですわからん雫
お腹の中で卵がかえって産まれたといぅ推測も・・・
本当なのか父よ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/13 12:43:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.