020857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅鬼神刹の日記

紅鬼神刹の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

紅鬼神刹

紅鬼神刹

フリーページ

2006.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フォ━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━!!!!

って事で始まりましたーw

今日もシフでソロをしていると・・・・

神Uだぁぁぁw.jpg


神Uだぁぁぁぁぁぁぁ!!

はい・・・ごめんなさい。。

これに諦めずに狩っていると・・・

SF2w.jpg


おおおぉぉぉおお!w

またSFだぁぁぁぁw

嬉しいーw

ってなりましたw

んでさ!

今日はなんと散歩中のぷい子に会いました!

ここで記念写真!


ぷい子w.jpg


ぷい子・・・いつ見ても・・・イケてるな・・・

え? σ(´Д`●)のがイケてるって?

知ってる^^^^

んでさ!!

その後・・・

σ(´Д`●)とひめちゃんで冒険行って来ましたw

どっちもサブだけどw

んで、2人ナンパしましたーw


ナンパw.jpg


それでさ!!

この後いつもの・・・

コロにGHに行きましたー!w

すると・・・

途中で耳がぁぁぁ!!

な、なんと・・・

サブのGに紋章がつくって言うじゃないですか!!

これがその時の記念写真!!!!!


紋章w.jpg


ウーン・・・最高にイケてる!ww

ちなみに σ(´Д`●)は→のBISねw

戻ってGHしていると・・・


トレアンw.jpg


トレアン。。強制だとは言え・・・ありがとぉww


もぅ1人・・・


くぅちゃんw.jpg


くぅちゃん2w.jpg


ちょww

ストーカーきたぁぁぁぁぁ!!!ww

まぁ、ひめちゃんのサブだけど・・・^^;;;;;;;

ではではw

この辺でw

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

あw

これオマケw


刺しすぎ!.jpg

・・・・・刺しすぎ;ェ;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.02 04:50:22
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

☆美女☆@ 11110 ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩←紅
アル@ Re:色々あった!!(03/07) まだぁ~?w
仏滅@ がああああ おめーはやく帰ってこいよwwwwwww…
仏滅@ ニン! 伊東四郎か!!
萌☆え@ | 冫、)ジー やっと成功か~w (ΦДΦ)祝まーす

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.