005418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびのたまちゃん

ちびのたまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

October 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やって来ました読書の秋。
まあ、秋は夕暮れが早い分。。なんか家にいつもより早くかえってしまうのですよね。
晩になったら寒いし。。
この時期、色々な秋物、冬物カタログがおうちに届き、
今ひととおりパラパラ見が終わり、、さあ
今からは本格的に読書の秋!!
楽天ブックスはわざわざ寒いところ買い物に行かなくても
家で選べるし。便利ですよね。

 

 

 

下矢印楽天ブックスの「ブログネタ」をブログで紹介して10万ポイント山分けに参加しよう!
楽天ブックスの「ブログネタ」をブログで紹介して10万ポイント山分け!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2010 01:09:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.