005427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびのたまちゃん

ちびのたまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

November 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然骨が寒い~めちゃめちゃゾクゾクする。
鳥肌が立つ。。。これはやば過ぎる。。
そう思って風呂に飛び込み。
なんとか体のふるえは止まったものの
なにやら吐き気もするのでそのまま布団で寝ることに。。

でもどんなに時間が経っても足が寒い冷たい。。
しばらくすると熱がどっと出てきた。
来た来た来たって感じ。。。
体温計で計ってみるとなんと久しぶりの40度。。。
やったな。。。インフルエンザか。。。。とおもいきや
まったく鼻水もなく、咳もなく。。
ちょっと御腹がごろごろ程度。。
こんな時って何を飲んだらいいのだろう?と思いながら
とりあえず、風邪薬をのんだものの。。でも
関節の痛いのと、頭痛と、熱だけだしな。。。。
結局、晩の8時~翌日の昼の1時まで布団の中。。
ようやく回復の兆し。。。
こんな時は葛根湯ってのが効くのか??
下の薬屋さんで調べたら、どうやら過労?やはり葛根湯行き?
薬って副作用が怖いもんね。。そういう意味からすると漢方はなんか
安心な感じがする。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 21, 2010 01:16:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.