058022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびちび*ちび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まあむ。

まあむ。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

2012.01.29
XML
カテゴリ:こどもたち*

我が家の長女きょんちゃん、3歳になりましたダブルハート

当日は土曜で休みだったので、きょんちゃんと一緒にトイざラスへ行き、「何でも買っていいよ!!」と誕生日プレゼントを選ばせました。

ちなみにこの前日、きょんちゃんに「明日は何でも買ってあげるよ。きょんちゃんは何が欲しい?」ときいたとき、きょんちゃんは冷静なお顔で「パソコン」と言ったショックおおよそ2歳児が欲しがる物ではない・・・。 

別にそれでもよかったんだけど、試しに遊んでみるときょんちゃんチンプンカンプンだったので、ようちえんバッグに変更してもらいました。

次男坊があくんも一生懸命遊んでますスマイル

この日は兄ちゃんズと一緒にケーキを作り、みんなでお誕生日会をしましたきらきら

ただ・・・楽しいだけでは終わりませんでしたバツ

 

********************************

 

そもそも、最近絶不調な我が家ショック

今年に入ってから、毎週誰かが熱を出すというカンジだったけど

今週はひどかった・・・

 

まず私が日曜の夜に火傷を負い、ただいま左手包帯ぐるぐる巻き状態雫家事どころか、お風呂とか洗顔とか、日常生活もやりづらいっショック

そしてがあくん、保育園からしっかり溶連菌もらってきました雫ショックこれ、喉がかなり痛いらしいけど、があくんは痛がらないしカレー2杯とか普通に食べるから、まさか罹ってるとは気付きませんでした雫病気ならそれらしくしてほしい・・・。

そしてるうくんのクラスはついに学級閉鎖バツ小学校全体で60人以上がインフルで休んでいるとのこと・・・。怖い・・・。

って思ってたら昨夜、るうくん急に発熱!38度8分!

これはやばいと思ってるうくんとちびちゃんズを離し、(この日きょんちゃんの誕生日だったけど、パーティーは早々に切り上げた)様子をみることに・・・

結局翌日には熱は下がっていたけど、があくんの溶連菌もあるし、一応月曜に病院に行ってみよう・・・

とか思ってたら今度はきょんちゃんも発熱!!もーやだっ涙ぽろり

とりあえずまとめて3人明日小児科へ連れて行くことに。私も火傷の病院に行かなきゃ・・・。

早く全員スッキリ治るといいなあわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.31 00:31:31
コメント(12) | コメントを書く
[こどもたち*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.