077417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびとら7の徒然なるままに‥

ちびとら7の徒然なるままに‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちびとら7(セブン)

ちびとら7(セブン)

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

内田先生かく語りき(… New! Mドングリさん

☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん
bittersweetのホロ苦… bittersweetさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

ちびとら7(セブン)@ Re[1]:つ、辛い…(01/11) 風は~ん、おまた~! (おまたせ致しま…
風花鳥@ Re:つ、辛い…(01/11) 仕事って一回辞めてまた戻ってるんですか…
ちびとら7(セブン)@ Re[1]:非●S三原則が…(01/08) 風はーん、まいどありがと! >あんな高…
風花鳥@ Re:非●S三原則が…(01/08) あんな高価で夢中になるオモチャを作るん…
ちびとら7(セブン)@ Re[1]:美しい断面ッ!(01/07) 風はん、ちは! >おお、七草粥ですねー …
2004.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「昆虫占い」で【フンころがし】のちびとら7です。
あなたは、何でした?
(詳しくは、一昨日の日記をどーぞ☆)

行って来ました、我が敬愛する父と父の母(私の祖母)の年回忌‥。
あの年は大変だったなぁ‥。
6月に母の母、7月に父、8月に父の母と、3か月続けての葬式だった。。
(ほんと、母はエラかったぞ・・・)

父方の祖母の忌引きが終わり、出社した私に会社の上司も
「大変だったな、、、、」と同情されたが、
「もうナイと思いますんで・・・すんません‥(* ̄_ ̄)ゞ」と
苦笑いするしか、なかったっす。。。
(と言いつつ、残業で帰りが遅く暗かったのをいいことに、よく
泣きながら帰ってたなぁ・・・)

4年ぶりに会った叔父・叔母は、二言目には「綺麗になった」「若くなった」
とのたまう・・・。(って、前からだしょ~♪ナンチッテ‥)

うーん、こんなに言われると気味ワルイどー。
でも、確かに、肌はまずまずなんだよねー(^ー^)v。

お水のせいかな‥? 
久々に復活した某社の化粧品かな‥?
この前衝動買いした韓国の石鹸かな‥?
まさか、気の弱い押しに負けて?買っちゃった某通販会社の
美白ジェルかな・・・?

いろいろ使い始めたので、訳わかんなくなった・・。
でも、きちんと分析して結果を報告しまっす!(`_´ )ゞ

「“ちびとら7”さんって、上品さが漂っていて、いいとこのマダム、っていう
感じだけど、話すと全然違うよね~」。
子どもの入っている劇団のママ仲間の間で、私は
つるんでいる“おてんばAちゃん”ママと一緒に「シロガネーゼ」だという噂が
あるらしい。。。

ぶわっつはっつはっつ!☆ヾ(≧∇≦))))))
仰け反って笑かしてもらいやしたよ!
本物の「シロガネーゼ」に悪いだろ~!

確かに“おてんばAちゃん”ママは、「ヨコハマーゼ」?「ヤマノテーゼ」?
(って、あんちてーぜかっ!)なんだけど、
いや~、夫と母もめっちゃ笑っておった・・・。

けけけ、でもこのHPの読者で現在の私の様子を知っているのは、
かの“おてんばAちゃん”ママのみなので、どうとでも書けまんがな‥(^m^ )

ん?でも待てよ。。。「マダム」? これって、ちょっとトウガタッテイル‥という意味???
え?「話すと全然違うよね~」??? げっ、話すなってことかいっ!?(`□´;)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.17 00:51:48
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X