005247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびうさぎのネイルスクール教室ブログ

ちびうさぎのネイルスクール教室ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.06
XML
テーマ:ネイル(5798)
カテゴリ:教室
こんにちは!ちびうさぎです🐰
先日、今年初のプールに行ったんですが
日焼けしまくって肩がヒリヒリです…

さて、今日は久しぶりにネイル教室での
授業風景を紹介したいと思います✨
面倒くさがりのちびうさぎにしては
ブログの更新も頑張ってる方なんですが
書いても書いても追いつきません💦

今回はマシンを使ったオフとケアの授業です。
まずは座学でマシンの選び方やビットの説明
回転数、回転方向などを詳しく説明します。
実際にやっているところを一度見ていただいて
正しく理解できたらいざ実践です(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

怖くても、ある程度の力を入れてしっかり当てないと
マシンの回転に巻き込まれて怪我をしてしまいます
また、回転方向が間違っていると反動で
キューティクルに当たってしまい危ないので
必ず方向を確認してから爪に当てましょう💦

これからお友達や、人にネイルをやってあげたいと
思っているならオフとケアの知識は必須です!!

自分の手でたくさん練習してください( -᷅_-᷄ )
怪我をしてしまうことも何回もあると思います。
こうしたら痛い、危ないというのを感じて、意識して
他人に怪我をさせないよう正しい知識と技術で
素敵なネイルができるよう頑張ってください♪*゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.06 16:22:33
コメント(0) | コメントを書く
[教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.