004986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびうさぎのネイルスクール教室ブログ

ちびうさぎのネイルスクール教室ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.17
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:教室


みなさん、こんにちは!!
もうすっかり暖かくなってきましたね

ちびうさぎのネイルスクールは、
今年1月に京橋に引っ越してきましたので
新しいおうちでの初めての春です( •̀ω•́ )

自宅の一室での授業にはなりますが
広々としたテーブルを設置しておりますので
のびのびと学んでいただけます(*´︶`*)
お部屋からの眺望もよく
先日まで川沿いの桜並木が綺麗に咲いておりました

ところで、最近コナン君の新作映画が出ましたね!!
それに伴い、各配信サービスで
今までの劇場版コナン君が

見られるようになりましたので
1作目から一気見しておりましたm(*_ _)m


わたしのお気に入りは
「迷宮の十字路」と「から紅の恋歌」
なんですが
「から紅の恋歌」の最初のシーンが
なんと京橋だったということに気がつきました!

コナン君がビルの屋上のパラボラアンテナを
ぐるぐる回って飛び降りるシーンが大好きですが
あれがおうちから見える読売テレビですね!!
その前の川の中に落下した後は
ちびうさぎのネイルスクール
最寄り駅の
京橋駅南改札が出てきました(⑉・ ・⑉)

今まで何回も見ていましたが
引っ越してみてようやく気付きました

コナンファンの方は、聖地巡礼ついでに
ぜひネイルの授業に来てくださいね~笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 11:38:45
コメント(0) | コメントを書く
[教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.