2402777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.02.10
XML
アインショップ クレジットカード対応

楽天ポイント10倍 中身が見えにくい 天然素材使用 パリ風かごバッグ 大容量

黒い持ち手がエレガント
天然素材の黄草を使用した、「De l'atelier EIN(アトリエ・アイン)」のバスケット パリをご紹介します。表地はナチュラルでツヤのある繊維をていねいに手編みし、黒い持ち手はバスケットの底部分まで周り込ませています。内側とフラップには黒いコットン生地を使用し、クールなイメージ。天然繊維とコットンの組み合わせがエレガントで、洗練されたパリの雰囲気が漂っています。
中身が見えにくい気配りかごバッグ
このカゴバッグの大きな特徴は、内袋と共生地のフラップが上部のフチに縫い付けられている事。 さっと被せるだけで中の物が見えにくく不用意に落とす事を防いでくれます。フラップは内側にきちんと納まりますので、オープンにすっきりと使うことも出来 ます。底に貴重品を入れフラップを敷き、上に出し入れしたい物を入れれば使い勝手はさらにアップ。スマートフォンや小物が入る2カ所のオープンポケットも 付けました。
バッグだけではない使い方も
バッグとしてだけではなく、収納バスケットとして使うことも素敵です。タオルや小物、A4サイズまでの雑誌も入り、フラップを掛ければクールに隠せます。

■水分や汗、摩擦で色落ちすることがあります。過度の重量物は入れないでください。手編みのため素材の先端が表面に出る場合があります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.10 10:00:12
[ファッション・バッグ・靴・アクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.