2405237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.06.03
XML


イシバシ楽器店限定モデル Martin OO-28VS K2!! アコースティックギター
568,001円 (税込) 送料込


イシバシ楽器店限定モデル Martin OO-28VS K2!!
現在入手出来る最良の材を求め、イシバシ楽器店スタッフが実際にアメリカはナザレスのマーチン社まで赴き、
プレミアム・グレードの中から材の選定を行い誕生した限定モデル。

最良の中の最良のコアを採用した個体ではありますが、今回かなりリーズナブルなお値段で提供が可能となりました。

"OO-28"をベースにボディー材、ヘッドプレートに選定された"フィギュアド・コア"を採用。
見る角度により、見え方が変わるトラ目バッチリの極上木目が魅力過ぎます。

スロッテッド・ヘッドや12フレット・ジョイント、レクタンギュラー・ブリッジにロングサドルとルックスも極上。
さらに、ヘリンボーン・トリムやデカール・ロゴ、Vシェイプ・ネックなど、通なマーチン・ファンのそそる極上仕様です。

ペグは"WAVERLY オープンバック"を採用。
鮮やかな高音域が魅力的にかつ印象的に響きます。
コア材との相性も良く、軽やかながら奥行きのあるサウンドに仕上がっております。

指板幅は48mmとなっており、ソロ・ギターやブルース、ラグタイムなどに最適。
ぽろぽろとフィンガー・ピッキングで軽快に奏でたい1本です。

こちらは完全限定生産品となっておりますので、今後の製作予定はございません。
ぜひこの極上品を手にしてください!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 12:26:48
[楽天スーパーセール・お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.