2401844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.07.10
XML
カテゴリ:季節家電


やわらかな心地よい風のカモメファン。
使いやすさがさらに向上しました!
kamomefan カモメファン Fシリーズ FKLR-251D 扇風機 サーキュレーター 首振り

カモメに学んだ独自の7枚羽根で生み出す、自然に近いやわらかい風が大人気のカモメファン。
こちらのFシリーズは、使いやすさにさらにこだわったモデルです。

●カモメからヒントを得た、独自の「7枚羽根」。
世界を代表する船舶用プロペラメーカーが設計!これまでにないやわらかな風を生み出します。
●16m先までも風が届く!
最大風量時は約16m先までも風が届きます。サーキュレーターとして冷暖房と併用することも◎
●省エネ最小1.6W!
DCモーター搭載で、消費電力は最小たったの1.6W!音もとっても静かです。
●首振り角度3段階調節!
首振り角度は30度、60度、90度の3段階から選べます。ひとりで涼みたい時もお部屋全体を涼しくしたい時も大活躍します!
●しゃがまなくても操作できる操作ボタン
ポールの中間に操作部を設けることで、床までかがまなくてもラクラク操作!膝に負担がかかりません。

その他にも、風量無段階調節、ON/OFFタイマー、リズム風/おやすみ風など機能も充実! 全ての操作はリモコンでも行えるのでとっても便利です♪
2.1kgと超軽量で女性やお年寄りの方でも持ち運びが簡単!
パールがかった質感で、高級感たっぷり。インテリアにこだわる方にもおすすめの扇風機です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.10 17:47:39



© Rakuten Group, Inc.