2405002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.08.30
XML
カテゴリ:フィギュア再販


劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール 1/7 完成品フィギュア(再販)[コトブキヤ]
【スケール】 1/7
【サイズ】 全高:約 270 mm

原型製作:白髭創

国内海外を問わず、伝説的人気を誇る「遊☆戯☆王」が、2016 年に史上初、待望の長編映画で戻ってくる!
劇場版公開に合わせ、「遊☆戯☆王」より数々のキャラクターを立体化してきたコトブキヤより「劇場版 ブラック・マジシャン・ガール」を立体化いたしました。

原型製作は、TVアニメ版「ブラック・マジシャン・ガール」でもご好評頂きました白髭創。
「劇場版ブラック・マジシャン・ガール」は召喚された時の決めポーズのように、躍動感のあるかわいさを目指しております。
原作者・高橋和希先生完全監修にて、後程発売になる劇場版フィギュアと並べて飾って頂けるよう、全体の構成や、ポージングにも工夫を凝らしましました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.30 19:50:58



© Rakuten Group, Inc.