022317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I am slowly

I am slowly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日のテストがぁ・・・・数学、国語、社会だって!
数学は応用ができればなんとか8割はいけそうな予感がします(予感?

国語は夏草?そこが微妙・・・汗
三代の栄耀一睡のうちにして・・・ってやつ。泣

社会ー・・・泣きたくなる。泣
50~81って・・・範囲広!!先生何言ってんですか。
そんな昔の話忘れたよ(遠い目

そうそう、今日のテスト。
一番むずかったの音楽でした。(えー
理科は用語は簡単だったんですけど、速度計算が・・・汗
英語早くもミス見つけちゃったよー泣
たぶん3問以上は間違ってるorz

ちょ、頑張ってきます。泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2005 11:21:02 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.