022316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I am slowly

I am slowly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日文化祭の朝練あったんですけど
いったら急にお腹痛くなったとです。。。泣
それから友達と一緒に保健室行こうと思ったら貧血で倒れましたorz
友達の声とか響いて聞こえるってか、何言ってるのかワカリマセン。汗
あと良く見えなくなったり
本当ごめん、迷惑かけてばっかだよ、俺(何

横になって治ったとおもったら
先生「今日は帰りなさい」
今日は英語の先生の話聞きたかったのに!!
あ、男の先生なんですけど、最近結婚したんですよ(突然
先生の幸せオーラの出てる授業でたかったなぁ。笑

たぶん塾にもいけない。泣
てか行くな!て言われた・・・うう・・平気なのに。

昨日、塾の先生と話してて
「最近好きなアーティストいる?」と言われました
「アーティストって歌手だよね?」って聞き返しました(馬鹿だ
そらーもうバンプ!って答えましたよ(たぶん嬉しそうに
「あー俺もバンプ好きだよー」って答えられましたが
先生知らないと思ったんだけどな、知ってるのかー
バンプ有名なんだな(当たり前


今日はのんびり漫画でも読もうかなぁ
勉強する気分じゃねぇー(甘ったれめ

早退した事クラスの人にいろいろ言われてるんだろうなぁ。
帰ったのかよーとか。
もういいさ、いいのさ!(何
具合悪いんだから仕方ない(自分で言うな
さてー・・・バンプ聞くか(結局そっち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2005 10:43:35 AM


PR


© Rakuten Group, Inc.