021649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2020年ニュース・ゲーム・漫画 最新・オススメ情報お届け!

2020年ニュース・ゲーム・漫画 最新・オススメ情報お届け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tora2530

tora2530

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

漫画

(27)

家電

(2)

映画

(1)

ゲームPS4

(1)

スマホゲーム

(10)

怪物少女

(12)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/c0f07bc232ef2195f56760ddfb3a24dea52d3b80.66.2.9.2.png
2020年04月06日
XML
カテゴリ:漫画
Image

今日紹介するのは重版分と電子版込みで、累計225万部突破し、ジャンプ+で人気No1のSPY×FAMILYです!

2019年3月25日に連載をスタートし、隔週の月曜日に更新されています​。​​
​​今では​​24話まで出ており今なら​初回無料で全話見られます!​​


​​<作者紹介>​​​
​​​『スパイファミリー』の作者、遠藤達哉先生は2000年に第5回ストーリーキングで漫画部門準キング賞を受賞し、その時の受賞作西部遊戯が『赤丸ジャンプ』の2000年SPRINGに掲載されデビューを果たしました。​​​
その後いくつかの読み切りを経て、『TISTA』や『月華美刃』を『ジャンプSQ.』で連載しています。

​<この漫画の凄いところ>​​​​​​
さらにこの『スパイファミリー』が​『このマンガがすごい2020』オトコ編で第1位を獲得しました!​
​​​​過去には​『約束のネバーランド』​​​『​進撃の巨人​』​​がランクインしています。​


また昨年の『このマンガがすごい2019』オトコ編では、
2019年7月にアニメ放映がされた『彼方のアストラ』が第3位を受賞しています。
『彼方のアストラ』は翌年の2月にアニメ化が発表されており、
​今回第1位を受賞した『スパイファミリー』もアニメ化が期待されます!​​

​​​​​<あらすじ>​​
舞台は架空の国 東国と西国から始まる
​凄腕スパイ​黄昏​​​は、より良き世界のため日々、謀報任務にあたっていた。​
​​だがある日、特別な指令が出された。その内容は
_____標的は国家統一総裁 ドノバン・デズモンド 東西平和を脅かす危険人物だ

君の使命は彼に近づいてその不穏な動きを探ること そのためにまず
  ​​​結婚して子供をこさえろ​​​​​​​​​というものであった

子供が必要なのは、ひきこもりで用心深く表舞台にめったに顔を出さないデズモンドと接触するためだった
デズモンドが唯一現れるのは、息子が通う名門校で定期的に開かれる懇親会のみ。
​​そこでデズモンドに接触できるようにするため、子供を学校へと入学させ懇親会へと潜入しなくてはならない______​さらに入学までの期限は1週間!​​

やばいってw7日間で結婚して子供も作れってw
でもこんな問題もきっちり解決してちゃんと入学式に行けちゃいます!

​<この漫画のいいと思うところ>​​
この​​SPY×FAMILY​​​の​​FAMILY​​​​​​​​​​​​​アーニャ​​​​​ヨル​​​がまた面白いです!

​​​​娘 
​​​​​アーニャ​​​​​は超能力者でとある組織の実験により、偶然生み出されのちに逃亡、保護対象を求め転々としていました。
アーニャは人の考えていることが読めるため、黄昏がスパイであることも任務のために子供を必要としていることも分かってしまってしまいます。


妻 ​​ヨル​は暗号名「いばら姫」という名の殺し屋でした。​
​幼少期から殺人術を叩き込まれ、雇用主の命じるまま汚れ仕事を請け負い続けています。


このアーニャ、ヨル、黄昏の3人の話が見どころです
アーニャは黄昏がスパイ、ヨルが殺し屋ということがわかっており
黄昏はアーニャはちょっと頭が悪い女の子、ヨルは店員と勘違い。

ワンパンマンが正体をバラさないみたいに
バラせばいいのに何故バラさない!と思っちゃうこのウズウズがたまらないです!

​<まとめ>​​
この​​SPY×FAMILY​​​​​はスパイの黄昏、殺し屋のヨル、超能力者のアーニャ
の暮らしを描くコメディー&アクション系まんがでした


SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス) [ 遠藤 達哉 ]

楽天で購入








​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月06日 22時26分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.