027969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるきち部屋☆

はるきち部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるきち♪

はるきち♪

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

リコのスロット日記… コブくんさん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
スロに鯉 うっきぃ5さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん

Comments

こひやん@ Re:託されたバトン・・・☆(06/29) おひさー(`・_・´) って、おーい!! …
はるきち♪@ Re[1]:託されたバトン・・・☆(06/29) しゅーぼー55さん あ! スルーされた…
はるきち♪@ Re[1]:託されたバトン・・・☆(06/29) テトタンさん 鬼武者スリー!っすか^…
しゅーぼー55@ Re:託されたバトン・・・☆(06/29) お疲れ様っす^^ 鬼武者ね オイラ…
テトタン@ Re:託されたバトン・・・☆(06/29) (* ̄ω ̄)ノヨッ! 何とかネットが繋がっ…

Freepage List

2005/05/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃお♪はるきちです☆

今日は仕事休みで、朝一行こうかなと思いましたが、今日は買い物とかもしたいんで夜から稼動しようと思ってます♪

で、今日は久々にゆっくり日記(まとめ日記)でも書こうかなと・・・

最近味気ない日記ばっかりやったもんね^^;

でも仕事始めてから稼動も少ないし帰ったら疲れてるし・・・

みんなよくやるなぁ・・・と思います。

mirageさんなんてあんだけ仕事しながら日記めっちゃ書いててすごいっすよね^^




では、まとめ日記始まり始まり~ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは



5月10日

この日は仕事帰りにC店へ。

時刻は21時やけどね。爆

北斗の5確定札を打つも5K使って子役なんも無しじゃ萎える・・・ポイッ

で、店内を徘徊すると・・・


吉宗の1267ゲームが!!!

しかも設定5確定札☆

まぁ10時過ぎてたので1365までと思って打つ。

この前子役解除しなかったから今日はするかな~って感じで打ってたら・・・

1302ゲームで高確率→おっかけから解除♪爆

え?

これって謎ちゃうの?



純ハズレ引いちゃいましたwww(推定)

で、これがバケらった・・・ミ凹○

しかしレバーオン高確率から飲み比べ勝利でBIGゲット♪




が、鳴らず・・・orz

で、結局4連チャンするもB1R3で閉店につき終了~(;;)

この日は結局7K勝ちでした♪

吉宗よ。

絶対高設定リベンジするし、その時は子役解除&鳴りよろしくな!!!

ってか鳴らんかったら壊す。。。


ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは





5月11日

この日は仕事がお休み♪

昨日閉店までいた事もあって、朝一C店へ。

狙い台は・・・

1.吉宗のおいらの5確定台REG即やめ後の台を据え置き天国or変更96以内RT解除狙い。

2.吉宗のおいらの隣の隣がBIG後即やめだったので天国残り狙い。

3.巨人の星2でBIG後即やめ台

まぁ、一番引ける可能性があるのは巨人かな?!

吉宗はたぶんリセットされるやろうしね・・・

で、

前40番目で2番入場の券を引いた抽選を引くと・・・


今日も8番ゲット♪

う~ん、複雑www

なんでかって?

だって5or6確定台が取れちゃうもんwww

狙い台に座ってる場合じゃないし・・・

今日は予定では朝一おいしいとこだけ拾って帰るつもりやったんやけどな~

だって、夜から千葉に交流戦見に行くんやもんw

強いロッテを倒しに!!!


でも引いちゃったもんはしょうがいないし、開店と同時に座ったのは・・・

北斗5or6確定台。

まぁこうなるよね^^;

でもね。

リコちゅんも書いてるけど、北斗って単純すぎてつまらない。

奥が浅すぎっていうか・・・

確かに今の高設定の中でおいしさ上位ランクインなのは認めてるんやけどね・・・

いかんせん、子役引くためにいらいら、子役引いても反応なくていらいら、2ちぇ引いても低確率でいらいら、ボーナス引いても大して連しなくていらいら・・・

って感じでリコちゅんのいらいら機種NO.1認定においらも便乗します♪www


で、結果はどうだったかというと、チェリーは引きまくってたんやけど4チェ多し・・・死

スイカは微妙やったのでおそらく5だったかと・・・

野球行ったので、最後の発表見れてないしね^^;

で、結局野球行く時間ぎりぎりの4時まで打って・・・
























































-8K


えっ?w


だって最後に1000はまったまま終了やねんもん・・・(T T)

2000枚以上のコインを380枚交換して終了~死


バトルボーナスは43回やったかな。

珍しく単発が生ジャックと1回だけやったからね。

連も最高6回としょぼかったけど・・・orz



まぁ、こいつも吉宗同様高設定リベンジ決定。爆

許さないからな!!!


ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは



で、交流戦はというと・・・

いざ千葉へ乗り込んで阪神VSロッテ!

この日は知り合いのトラキチ(解説:熱狂な虎ファン)さんに誘われて行ったんやけど、なんと席が・・・

















3塁ベンチ真上最前列!!!

ってかすぐ目の前に赤星とかいるし!!!

こんな近いの初めて><

もう興奮しっぱなし☆

でも不覚なのが・・・




























デジカメ忘れた・・・orz


(T T)

やってもうた・・・ミ凹○

でも携帯のカメラ取りながら頑張りましたwww


中でも思い出の1品が・・・


濱ちゃん♪

今日は4打数3安打と濱中大活躍♪

優勝年の怪我、さらに去年の再発を見事に乗り切った濱ちゃんの姿にはほんと泣かされました・・・(;;)

よかったね。濱ちゃん。

今日はほんと第一打席から良い雰囲気でバット振ってました♪

まぢで調子良さそうって感じでしたもん!

そう思ってたら3打席連続ヒットとかやったし、おいらの目は確からしいwww



♪不死鳥が舞いおーりたらー この勝負ー決す時ー
 濱中 濱中  俺たちを導けー        ♪

この新応援歌も良い!!!

不死鳥ってのがぐっとくるね!



試合の方はお強いロッテに4-1とやられましたミ凹○

でも阪神のほうがHITは多かったりで、繋がらなかったのが敗因だね。

今日のworst playerは珍しく矢野さんかな・・・

全てのプレーがストッパーになっていました。

守備でも攻撃でも・・・ミ凹○



まぁ矢野さんはまた頑張ってくれるやろうし、たまにはこんな日もあるよね・・・


試合的にはおもしろかったし、何をおいても濱ちゃんの活躍を観れたのが嬉しかった!!!

北斗ポイして行ってよかったです♪(実は北斗打ち切ろうかとも一瞬考えた奴・・・ボソッ)


ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

しかしロッテを観てると優勝年の阪神を思い出します。

こんな展開でもよく勝ってたもんなぁ・・・

今年はソフトバンク差し置いてロッテかもね!(こひやんさんごめんw)


ていうか疲れたので、ここまでを前編とします。

また、暇な時に後編をUPしますね~♪


では・・・

ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/13 02:31:10 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.