043307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy*time

happy*time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biorabiora

biorabiora

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

そらまめのお庭 おのっち0207さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん
EME’S PAGE えめさん
Be Happy!! ひなママ0428さん
うちなー takakoumakiさん

Comments

sao_sao@ peachbomb。さんへ お久しぶり~!! 無事に5歳になりました…
peachbomb。@ Re:息子*5歳(05/22) お久しぶりです☆ タマくん、おめでとう!…
彩佳☆☆☆@ Re:夢曼荼羅~なんちゃって編~(08/05) おひさしぶりです! サイトのアドレスが…
sao_sao@ ウルヴォイ彩佳さん へ こんにちわ~。 実際はもっときれいで…
ウルヴォイ彩佳@ Re:シャボン玉(08/12) この写真、とても素敵ですね~ 幸せに…

Category

Freepage List

2006年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
kame

だんだん暖かくなってきましたね~。
春めいてきました。

1年半くらい前からいろーんなことがあって不思議なこともいっぱいあって
多分自分にとっての転換期だったのだろうと思うけど、
それから、ずっと何かを模索していました。
自分なりには本を読んだり、レイキに出会ったり・・・瞑想したり、日拝してみたり、ヨガに行ってみたり。

で、何となく自分なりの答えが出たような気がします。

自分自身の心ひとつなのだと。

こんな簡単な事なのに今まで分かっていたような気がしても分かっていなかった。

早いとこ生まれ変わらなきゃ。

残りの人生無駄にしたくない~!!

まずは現状打破しなくては。。。

☆仕事を見つける!
子供が生まれる以前は住宅設計の仕事をしていました。
で、生まれてからは近所にある材木会社で今度は構造設計の仕事に切り替えてプレカットのCADをしていました。
でも昨年の暮れに辞めちゃったんだよね。
自分では頑張ったけど空回りしていた。
    ↓
保育園の時間内のパートを探す。
職種は何でも良い。兎に角、保育園の時間内優先。
そしてお金を貯めて将来の軍資金&自分磨き資金にする。

☆朝はAM5:00に起きる!
AM5:45に出勤するパパさんに朝の炊き立てのご飯でおにぎりを作る。
    ↓
以前実行したけど1ヶ月しか続かなかった。
でも実行した1ヶ月間はすこぶる快調だったので時間割を作ってリズムを作る。

☆1日1膳
小さいことでも何でも良いので1日1回は自分以外の人の為に生きる。
    ↓    
感謝の気持ちを表現する。

☆興味のあることを掘り下げて研究していく。
本当に興味のあること、何がしたいかわからない。
    ↓
好きなこと、興味のあることのノートを作り研究して、肉付けしていくことでヒントが生まれる。

☆いろんなことにチャレンジ♪
おしりが重ーィ私。何もしないでいたら時間がもったいない!


当面、これらを目標にがんばろ~。
いつも無言実行なのでこれからは有言実行でいくぞ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月22日 13時10分28秒



© Rakuten Group, Inc.
X