030990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃさんといっしょ!

ちぃさんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 10, 2004
XML
カテゴリ:お出かけ
長いひきこもりを心配して友達が遊びに誘ってくれた。
ちぃも復活したし「どーつぶえんいく」というので天王寺へ。

何度通っていても新しい発見や出逢いがあってちぃだけでなく
私も飽きない。
丁度数日前にテレビで見たモモイロペリカンと大接近。
ちぃもじっと目の前を歩くペリカンを観察。

いつもの象、キリン、ペンギンはちらっとみて終了。
そのくせあとで「ぞうさんみる」なんて言い出すので
ちゃんと見とかないとといっておくのだけれど、そんなことが続く。
言葉が通じてるのか、自分のことに集中してるせいか最近はこういうことが多い。

結局それでも3時間いて、食事とお茶として友達とは別れる。

連日のお出かけで疲れているので帰るつもりが、嫌がるため
大好きなキラキラがありそうな「クリスマス用品」があるとこに行く。
するとその近くにはおもちゃがいっぱい。

じ~っと動かない。
「お母さんもういっちゃうよ」も効き目がない。
ついにコレが効かない日がきてしまった。しかたなくしばらく様子を見る。
が、動かない。そして手をひっぱって移動するも、すぐ次に釘付け。
いつまで経っても帰れない。結局夕方までかかってしまった。

じいじに買ってもらう予定の「アンパンマンあいうえおDX」を
確認できたのはよかったけど(ちぃはどうしてもあいうえお欲しいという。
そんなに勉強することないのに)体調が心配。

その心配はすぐ現実となる。
夜中起きだしたちぃのほっぺが真っ赤。熱を計ると38'4。
完治したわけじゃなかったのね(T-T)

金曜日からおじいちゃん所に初の2連泊予定だったのに。
無理させた私が悪い…旦那とふたりで京都へ行く予定がぱあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2004 09:43:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Profile

いすず_

いすず_

Favorite Blog

Manma MIA!  さくみ69さん
ダニエルな日々 ダニエル0322さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.