030988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃさんといっしょ!

ちぃさんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 23, 2004
XML
カテゴリ:お出かけ
さくっとアドベンチャーワールド到着。

まずはイルカのショーを見る。
4頭のイルカの早い構成のショーで短時間ながら満喫。
終わるとすぐ隣でアシカのショーが始るという親切設定。
ちぃは見るより動きたそうなので、ホテルの人のアドバイスに
従ってパンダに移動。

ここは有料のイベントもいろいろありますが、エサやりとか無料の
イベントもたくさん!それがまたマメにあるのですごく
楽しめるいいところだなと感心。

お兄さんお姉さんもTDLに通じる明るくノリのいいひとばかりで
雰囲気がよかったのも大きいかも。

パンダは午前中がお薦めとのこと。
11時30分くらいからエサやりがあって、2匹が転がって
ミルクを飲む可愛らしいところが見れました。
ちぃ本人はすぐ飽きてたのが残念。

サファリを回って(コレも遠い所にいるので興味みせず)
ふれあい広場へ。
エサやりが大好きなちぃはさっそく鳥にえさをあげる。
白い鳩が寄ってきて最初のうちはあげていたのに、あまりにも
ひつこいので「こいつらにはもうやらん」というちぃの態度には
笑わしてもらいました。

遊園地を抜ける間にしっかりあっちこっち乗り物にひっかかりつつペンギンへ。

ちぃの大好きな「こうていぺんぎん」と「おおさまぺんぎん」は
もちろんシロクマ、ラッコなども近くで見れて大満足。
ちぃは特にペンギンの親子の様子が見れてよかったみたい。

しかしこの歳で「こうていぺんぎん」といえるちぃは相当のマニアだよなあ。

4時間のアドベンチャーワールドを歩き続けたちぃでした。

帰りはとれとれ市場でお土産を買って、ひたすら車移動。
昔はもっともっと時間がかかったそうで…でもこれくらいなら
車酔いのひどい私でもいってもいいなと思える旅行でした。

来年は泳ぎにいけると最高だけど…さすがにキツイかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2004 09:18:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Profile

いすず_

いすず_

Favorite Blog

Manma MIA!  さくみ69さん
ダニエルな日々 ダニエル0322さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.