031005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃさんといっしょ!

ちぃさんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 29, 2005
XML
カテゴリ:お出かけ
じいじの出稼ぎ(本人弁)が忙しくて2ヶ月くらいこっちに
これなかった。その間にいろいろあってちぃとモメモメに
状態に突入したのですが・・・

こうやってじいじが泊まりにくると「誰かが遊びに来る」
そのこと事態が小さい子にとっては重要なことだというのが
わかりますねえ。

おばあちゃん家にいってもいい子なちぃですが、じいじが
泊まりにくるともっといいこ。
昼寝もたっぷりしたにもかかわらず(久しぶりの園庭開放で
疲れたようだw)じいじのいうことを聞いて22時には就寝。
8時起きで朝ごはんも自主的に食べますよ。ええ。

動物園に歩いていくときにはアンパンマンの歌をうたいながら
浮かれて走り回ってました。
そのときの満面の笑顔。このところ見たことがない笑顔。
親が側にいるのにそういう顔をさせることができない現実・・・

怒りすぎなのか、ちぃがわがままなのかはわからないけれど
とにかくちぃはストレス解消できたようで、私自身もリセット。

時々風穴をあけてぱ~っと遊ばないとだめなのね。
でも親とだとここまではならないのが難しいところ。
まだしばらくは遊びに来てもらわないと(^-^;

相変わらずトイレはぎりぎりまで我慢。
きれいなトイレですればいいのに、いきなりいうから
汚いところですることに。それがきいたのか
「ここならトイレ綺麗だよ。おしっこする?」の発言に
珍しくすんなり「おしっこ」といったのが笑えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2005 09:33:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Profile

いすず_

いすず_

Favorite Blog

Manma MIA!  さくみ69さん
ダニエルな日々 ダニエル0322さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.