076613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作りのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

わたしのなかに あ… ぴーすぶるーさん
てぃだまま*ゆんた… てぃだままさん
マナ家の今日の晩ご… マナ0683さん
富山発@三十路女♀の… NON -色創夢-さん
手作り雑貨だいすき よんみ1826さん
・*.:*・* My fa… usako*さん
南の島から・・・私… kozu36さん
RiMiu ☆ リサコ☆さん
Brown Che… モモナオさん
COTTON APPLE k-fileさん

Comments

ポンぽん0614@ Re:ボディペインティングについて教えて!(07/10) コレね、息子たちが保育園児の時にやった…
k-file@ いそがしそうですね!! 役員さんご苦労様です~~ 残念ながら私…
てる☆@ うちの幼稚園では・・・ 毎年「インディアンごっこ」と称してボデ…
mama*mako@ Re:ボディペインティングについて教えて!(07/10) ボディペインティング、こうちゃんの幼稚…
June 6, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪
先日カウプレでいただいたプレゼントのお礼に、ちょこっと雑貨を作りました^^
うさこさんへ♪

茶系が好きといつかの日記で読んだので、茶系でまとめました♪


ううう。。。
それにしてもアラが目立つ!!! ごめん、うさこさん!!!(>▽<;)



で、こちらは、めちゃキュートなお財布をいただいたお礼・・・♪
よんみさんへ♪
パッチワークの作品を作るよんみさんには、キルト芯を・・・(かさばるねえ^^;)

和柄の生地もいろいろあったので、一緒に贈ろうと思ったのだけど、どこにしまったのか!???
探しても出てこな~~~い。。。。(あれれ~~?? ・_・|||)

送るまでには、探しておくからね~~~



どちらもいただいてから時間が経ってしまって、お礼が遅くなってしまいました。
お二人ともゴメンね~~~!!


なんだか、できるだけ丁寧に作ろうと思っていたはずなのに、出来上がってみたら、

「げ、曲がってる」、「げ、歪んでる」、「げ、雑~~」

という所が多すぎで。。。。

ちょっと、お返しとして送るのもはばかられるのですが~~。。。

まあ、その辺は、どうぞ目をつむって見ないようにしてやっておくんなせー^^;


近いうち送りますネ~~^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2006 03:12:30 PM
[ハンドメイド♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.