120813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠然と構えて、瑞々しく、きらり★と輝く

悠然と構えて、瑞々しく、きらり★と輝く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

悠輝まま

悠輝まま

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

純ちゃん・ななちゃ… アカキさん
そして幼児~ ちょっすんさん
さて、一息つきます… mattu7158さん
… yuriori*日和 … *yurioriさん

Comments

悠輝まま@ さおさん ええ~っ! 10月後半って、いつ? 行…
さお@ Re:カルテット初合わせ(09/27) お久しぶりです。 カルテット楽しそうで…
悠輝まま@ OKARさん そうなのよ。横に、ね・・・(がっくし) …
OKAR@ おひさしぅ!! うむむっ、横に成長なさっちゃったのね。 …
73BEAR@ こんにちは^^ ご無事で何よりです^^ 現在、高崎に…

Headline News

July 19, 2009
XML
カテゴリ:悠輝くん
「どうせ他人事」と思っていたものが、つ~い~に我が家にもやってきました!失敗
今朝9時過ぎ、幼稚園の先生から電話があって
「新型インフルエンザにかかった疑いのある子がいるので、自宅待機してください」だって!!

ひょえ~ショック
まさか、まさかです。

「検査結果が出るまで、とにかく外に出ないで」と言われ、楽しみにしていたIYのガラポン大会も行けず、悠くんは大激怒ムカッ
おばあちゃんも協力してくれて、せっかく10回分スタンプをためたのにねぇ・・・。
がっかり。

しかし、他人事では終わらなかった!
夕方、お相撲テレビを見ていた悠くんの顔が赤いなぁ~、と思って、熱を計ると38度超えてるし!
慌てて幼稚園に連絡すると「発熱センターに連絡してください」と言われ。
発熱センターに連絡すると「19時にK病院病院の正面玄関に来てください。職員を待機させておきます」だって!

そ、そんなに大変な事になっちゃうの~~~?
だって、悠くんは咳・鼻水無し、食欲大アリ、元気いっぱいで家中を走り回っているのに。
私が「あれ?」って思わなければ、ほんとにフツーなのに。

とにかく、みーくんをパパに任せて(今日が日曜日で良かった!)K病院病院に行くと、夜は使えない入り口から入ってと言われ、入り口からすぐの部屋へ。
そこには防護服?っていうの? 完全装備、みたいな職員がいて、まずこの1週間の行動を教えてと言われました。
そして、インフル検査。

先生は若い研修医で自分の事を「お兄ちゃん」と呼び、「痛くないようにお兄ちゃんも頑張るから」と言い訳して検査してました。
問診の時、隣の部屋でギャーギャー泣く男の子の声がしていて、「インフル検査を嫌がっているのかなぁ?」と思っていたけど、そうか、隣で散々なメにあったのね。この先生・・・。
でも悠くんがケロッとして検査を受けていたので、拍子抜けしてた感じでした星

しばらく待って、結果、悠くんはシロ晴れ
ま~、家の中でサッカーしてるくらいだったからねぇ。
でも熱の出始めで検査したので結果が出ないのかも? という事で、福島市の病院に検体を送って遺伝子検査をするそうな。
その結果がわかるのが明日の夕方・・・。

どうせ明日には報道されるからと教えてもらったけど、幼稚園の同じクラスで4人発熱していて(そのうちの一人が悠くん)、2人は新型インフル確定とのこと。
だから悠くんもかなりヤバい確率でかかっている可能性大!?
しかし先生が診た感じ、症状が熱だけなので、インフルとしてもごく軽いものじゃないか? ということでした。

とにかく、悠くんがシロでもクロでも、24日までは幼稚園の全園児が自宅待機です。

あ~、明日はアリオスで音符コンサートを聴く予定だったのに。

明後日はお友達とブルーベリー狩りに行く予定だったのに。

その次の日は、幼稚園でキャンプに行く予定だったのに。

その後も、夏休みの予定が盛りだくさんなのにぃぃぃ。




全部、中止です。最悪。ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2009 07:32:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[悠輝くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.