120826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠然と構えて、瑞々しく、きらり★と輝く

悠然と構えて、瑞々しく、きらり★と輝く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

悠輝まま

悠輝まま

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

純ちゃん・ななちゃ… アカキさん
そして幼児~ ちょっすんさん
さて、一息つきます… mattu7158さん
… yuriori*日和 … *yurioriさん

Comments

悠輝まま@ さおさん ええ~っ! 10月後半って、いつ? 行…
さお@ Re:カルテット初合わせ(09/27) お久しぶりです。 カルテット楽しそうで…
悠輝まま@ OKARさん そうなのよ。横に、ね・・・(がっくし) …
OKAR@ おひさしぅ!! うむむっ、横に成長なさっちゃったのね。 …
73BEAR@ こんにちは^^ ご無事で何よりです^^ 現在、高崎に…

Headline News

March 12, 2010
XML
カテゴリ:悠輝くん
幼稚園の卒業旅行で、ねずみの王国・・・TDLへ行ってきました。
悠くんには生まれて初めてのTDLですが、悠くんはディズニーキャラクターに興味がないし、ディズニー映画も見ないので、全然盛り上がらない雫

普通、TDLに行ったらテンション上がって上向き矢印上向き矢印、キャーキャー喜ぶと思うんだけどねぇ~。
「何に乗ろうか?」と聞いても「何でもいい~」
「お土産どうする?」と聞いても「何もいらない~」

・・・どうなのよ、このお子様はショック

結局、私が悠くんを振り回す感じで、『モンスターズインク』と『ジャングルクルーズ』に乗って終わりでした。
ま、TDLに着いたのが10時過ぎだし、帰りは17時集合だったから、並ぶ時間の方が長くて・・・悠くんにとっては疲れに行ったような感じだったのかなぁ。


私は、もうバスの中からママ友達と盛り上がって、とっても楽しかったんだけど。
並んでいる間もしゃべりっぱなしだったし。
パレードもちょこっとだけ見られたし。
お土産も‘自分用に’買いまくったし赤ハート

帰りのバスの中で、悠くんに「何が良かった?」と聞いたら、「ポップコーンを食べたこと」って答えが返ってきましたしょんぼり
ツボはそこかいっ!わからん

あああ、もう当分TDLに行くことはないかなぁ。
パパが並ぶのや渋滞がキライだから、家族で行くなんてありえないし・・・。
次に私がTDLに行けるのは、みーくんの卒業旅行の4年後かしら?(ため息)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2010 02:18:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[悠輝くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.