120507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠然と構えて、瑞々しく、きらり★と輝く

悠然と構えて、瑞々しく、きらり★と輝く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

悠輝まま

悠輝まま

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

純ちゃん・ななちゃ… アカキさん
そして幼児~ ちょっすんさん
さて、一息つきます… mattu7158さん
… yuriori*日和 … *yurioriさん

Comments

悠輝まま@ さおさん ええ~っ! 10月後半って、いつ? 行…
さお@ Re:カルテット初合わせ(09/27) お久しぶりです。 カルテット楽しそうで…
悠輝まま@ OKARさん そうなのよ。横に、ね・・・(がっくし) …
OKAR@ おひさしぅ!! うむむっ、横に成長なさっちゃったのね。 …
73BEAR@ こんにちは^^ ご無事で何よりです^^ 現在、高崎に…

Headline News

September 25, 2010
XML
カテゴリ:悠輝くん
悠くんが愛組(年長さん)だった時のお母さんたちと、卒園してから初めての同窓会をやりました。
もちろん、夜です大笑い

29人中12人が参加したから、まずまずの参加率なのかな~~~?
私は子どもたちをおばあちゃんに預けて参加。
夜に外出、それも一人でなんて、悠くんを産んでからすごい久しぶりって言うか、初めてだよ。たぶん。
出かける時にみーくんに泣かれるかな? と思ったけど、あっさり「行ってらっしゃい~」でした。
母より白鵬(お相撲中継)を取るみーくん・・・。ちょっと悲しい。




それにしても、幼稚園を卒園してからも続くお付き合いって、すごいよね。
これぞまさに地元密着だわ、なんて思いました。
転勤族だったら、夜の同窓会なんて出られないもんね・・・。


幼稚園で今も毎日会っている人あり、お久しぶりの人あり、で。
とにかくしゃべりまくり。食べまくり。(あ、私は飲めないので『飲みまくり』はナイの)
すっごく楽しかった~~~!
「また来年やろうね」って事で、『エールの会』と名付けました。
謝恩会でクラスみんなが燃えた、『エール』の曲にちなんで。



なんだか、自分自身の学生時代の同級生のように、全然気を使わなくてもいい感じの関係。
私、この愛組メンバーと一緒になれて、良かったなぁ。



幹事をやってくれたクラス役員の3人に感謝、ですハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2010 01:04:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[悠輝くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.