136183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ちっこいmariママの日々のこと~

~ちっこいmariママの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます晴れ
今日は私の誕生日です上向き矢印

昨年は妻になって初めての誕生日でしたひらめき
そして、今年は母親になって初めての誕生日ですケーキ

プレゼントをもらうわけでもないのに、
誕生日っていくつになってもワクワクしますダブルハート
そして、誕生日を覚えててくれる人がいることに感謝しますさくら
だって、誕生日を覚えているということは私のことを少しでも思い出してくれた人がいるからきらきら



母親になって、はじめて両親の偉大さを痛感していますどきどきハート

中学生の頃は反抗期で親と何度もぶつかりました・・・
ひどいことを言ったこともありました・・・
でも、私の両親は私のことを見捨てず、どんなときも私を
愛情たっぷりに育ててくれましたきらきら
怒るときはきちんと怒る。
でも、怒ったあとはいつも温かく接してくれました。

私は娘とまだ真正面から接することができていないかもしれませんしょんぼり
娘がいけないことをしていても、つい甘くしか注意できない私。
忙しかったりすると娘に笑顔で接していない私。
まだまだ母親としては未熟ですひよこ

悪いことは悪いと教えてあげる、これも親の大事な役割だと思いますきらきら
娘のことを可愛がってくれる人はたくさんいても、
注意したり、叱ってくれる人は親しかいないから!



私も両親のような広いこころで家事・育児をできるようになりたいさくら
そうすれば、娘ももっと幸せになり
娘が私を幸せにしてくれると思うからどきどきハート



最後にお母さん、私を生んでくれてありがとう赤ハート
お父さん、いつも私の見方でいてくれてありがとうダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2008 07:43:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

子どもと一緒に楽し… sora30さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
☆~Lead a busy life… ☆~はとぽっぽ~☆さん

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.