136182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ちっこいmariママの日々のこと~

~ちっこいmariママの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2009
XML
カテゴリ:手作りパン
今日はお昼寝しなかった娘ちゃん。今頃お昼寝?夕寝しちゃってますショック
夕食もまだ食べていないのに・・・雫たくさん遊んだから疲れちゃったのかな!?
ぐっすり寝ている娘ちゃん。寝顔が本当に可愛いですハート(手書き)すみません、親バカです雫


今焼き上がったばかりのふわふわないもむしパンをupパソコン
ミニスティック型で蓋をせず焼き上げました食パン




                DVC00268.JPG



                DVC00269.JPG



                DVC00270.JPG


大きさもバラバラだけどご愛嬌ということであっかんべーこう開き直るから上達しないんですよね。。。


うちは娘ちゃんもパン食べるからほぼシンプルパンが多いです。このパンも牛乳、スキムミルクなし、砂糖3%、バターも3%しか入れてないから焼き色も薄いけど、見た目ふわふわ、しっとりに出来上がったかな!?明日の朝食に娘ちゃんとちぎって食べようと思いますオーケー
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2009 07:13:14 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

子どもと一緒に楽し… sora30さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
☆~Lead a busy life… ☆~はとぽっぽ~☆さん

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.